マイナビ2020年新卒採用スタート!

2019年03月01日

マイナビ2020

↑☆↑☆↑ マイナビ2020エントリーページは上記リンクをクリック ↑☆↑☆↑

 

 

2020年新卒採用がいよいよスタートしました!

当社は、日本の玄関口として知られる東京都大田区を中心に設計業、不動産業、不動産コンサルティング業を主事業としております。

羽田空港という大規模施設があるここ大田区は空港を始め、道路・私鉄などの設備が見直され、都市計画が今まさに動き出そうとしている地域です。

そんな魅力が高まっているここ大田区で我々が設計をする上で大切にしていることは『どの建物を設計するにしても緊張感を持つこと』です。

それは、もしあなたが『銀座の一等地で建物を設計して下さい』とクライアントに頼まれたらものすごく緊張しますよね? 我々はご依頼された一つ一つの案件に対し、そういった緊張感を必ず持つようにしてお客様の大切財産をお預かりしています。

学生のみなさんも我々と同じ緊張感を分かち合いながら大田区をもっと魅力ある街にしませんか?

会社説明会を通じて、当社の社風を直接肌で感じていただければと思いますので、会社説明会へのエントリーをお待ちしております。

※説明会エントリーには上限がありますので、早めのエントリーをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

#ニイノ

#NIINO

#意匠設計

#設計が大好きな集団

#デザイン&イマジネーション

#2020年新卒

#マイナビ

#ドラえもん

#就活って大変だけど得られるものは大きい

#社員を大切にする会社

#仕事を通じてインテリジェンスになる

#資格取得も積極的

#一級建築士

#二級建築士

#街づくり

#売買

#大田区

#蒲田

#大森

#梅屋敷

#京浜急行線

#不動産

#近き人喜んで、遠き人来たる

#Followme